無料ブログはココログ

« マイ iPhone。 | トップページ | 大切な時間。 »

2011年4月15日 (金)

かんたん手順表。

iPhone使います。

新しいアプリをさがすの面倒なので、

今、入っている「忘れ物0(ゼロ)」使います。

___2

アップに長く時間をかけて、これだけ~?

ごめんなさ~いcoldsweats01

そう、ただ、箇条書きに打っただけです。

私、不器用で、切ったり貼ったりするの苦手なんです。

でも、これだけで、書いて伝えるよりも

マッチの取り組むテンションが全然ちがいますから。

そして、ラストには、「やったね!中学生」のごほうびコメントつけました。

___3

それで、早速、今、下校したばかりの中学生(マッチ)に試してみました。

「これ、作ったんだけど・・」と見せます。

どれを?という感じでのぞきこみます。

ふ~ん、という顔で、にこにこ動き始めます。

てきぱきてきぱきと、動いては、チェックをしてくれました。

そして、ラストのごほうびコメントにニッコリです。

う~ん、今回は、なんとか、うまくいったようです。

まったく初めての訳ではないですから・・。

といいつつ、にんまりする母でした。

« マイ iPhone。 | トップページ | 大切な時間。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39622221

この記事へのトラックバック一覧です: かんたん手順表。:

« マイ iPhone。 | トップページ | 大切な時間。 »