« 雨降りのおとも。 | トップページ | 意外とこわくない手術。 »

2011年4月27日 (水)

NHK高松放送局「ゆう6かがわ」

私の住んでいる地方のニュースで、

特別支援学校でのiPadを使った取り組みが

放送されました。

短い時間ではありましたが、

子どもたちのいきいきとした表情が印象的でした。

ちなみに、マッチは、このニュースの

アナウンサーさんの大ファンで、

毎日録画をして、チェックしています。

今日は、そのアナウンサーさんが、レポーターも

されていたので、大喜びで、ニュースを見ていました。

« 雨降りのおとも。 | トップページ | 意外とこわくない手術。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

そうだったのですね…。
見逃してしまいましたweep
残念です。。。

kaoring様

 コメントありがとうございますlovely

 大丈夫です。
 マッチが録画していますのでhappy01、またお持ちしますね。

わぁ~さすがマッチくん!!!
ありがとうございます♪
いつもすみません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39780115

この記事へのトラックバック一覧です: NHK高松放送局「ゆう6かがわ」:

« 雨降りのおとも。 | トップページ | 意外とこわくない手術。 »