無料ブログはココログ

« マイパソコン。 | トップページ | 学ラン、カスタマイズ。 »

2011年4月14日 (木)

お見舞い申しあげます。

東日本大震災で被災された方々に、心からお見舞い申しあげます。

もし、私たち親が突然いなくなり、

停電や水につかったりして、支援機器も動かない状態だとしたら・・

息子は、誰かに助けを求めることができるだろうか、と考えずにはいられません。

そのことを、息子にも時々伝えています。

コミュニケーション力をつけるためにも、支援機器を使わせていきます。

被災地で働いておられる皆様の、ご無事をお祈りしております。

« マイパソコン。 | トップページ | 学ラン、カスタマイズ。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。あさっちと申します。
ルトさんと同じで、しかは鳴かないと思っていました。
何と鳴くんでしょう。
奈良に行ってみたくなりました。

あさっち様

コメントをありがとうございます。
うれしいですlovely。よろしくお願いします。

はい、そうなんです。
私も聞いたんですよ。
そうしたら、トークアシストで、

「めえ」って。

その場にいた担任の先生が、
「そうなんですよ。羊かと思いました。」って
おっしゃっていました。

ルトさん、ありがとうございました。あさっちです。

めえって鳴くんですね。
羊というよりヤギのイメージでしょうか。
小鹿ノバンビはかわいいですが、
えさのしかせんべいを奪い合う様子は、すさまじいかも・・・

勉強になりました。ありがとうございました。

あさっち様

あはは。ヤギですねえ。

ありがとうございます。
広島県宮島のシカは、
すごい攻撃力だった気がします。

シカには全然詳しくないけど、
また、いらしてくださいねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39606096

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い申しあげます。:

« マイパソコン。 | トップページ | 学ラン、カスタマイズ。 »