無料ブログはココログ

« 夢。 | トップページ | 炊飯。 »

2011年4月21日 (木)

うそっ!

せきをしたら、

脇腹あたりが、急に、痛い・・

かなり痛いかも~sign02と思って、

主治医の先生のところへ行ったら、

「うん、折れてるね。」

・・・うそっ!

せきをしただけで~?

「せきは、肋骨にかなりの負担だからね。」

どうしましょうdespair

「なにもしないで、大丈夫だけど、

サポーター巻く?ちょっと痛みがましかな。

ぼくも今、折れてるけどね。」

え?えぇ?

あ、そうでした。

先生は、空手がご趣味でした。

本当!サポーターを巻いたら、かなり楽です。

ブログネタに事欠きません。

« 夢。 | トップページ | 炊飯。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

うそっ!ですね。お大事に。あまり動かさないで、ゆっくりお休みくださいね。

natirou様

 こちらも、コメントありがとうございますheart01
 ご心配もいただいて、恐縮です。

 これが、じっとするというのが、なかなかに難しく・・coldsweats01

 痛み止め飲んだら、いつも通りなので、
 楽しく過ごしております。

 今日も、お友だちとランチへ出かけまして。
 とても、楽しかったです。
 さすがに、自転車はやめときました。
 また行きましょうdelicious

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39698121

この記事へのトラックバック一覧です: うそっ!:

« 夢。 | トップページ | 炊飯。 »