« 参観日。 | トップページ | 準備ができました。 »

2011年4月30日 (土)

おそばやさん。

市内に隠れた名店があるというので、

調べて行きました。

「ここへ行こう!」と調べていかないと、わからない場所にあります。

こんな所にあるのかな?と思い始めたときに、ありました!

110430_1150001_2

ご自宅でお店をされています。

「おじゃましま~す。」と中に入りました。

110430_1155001_2

そば茶もおいしく、期待が高まります。

110430_1206001_7

来ました!・・やっぱり、おいしいです。

そばのいい香りがして、つるっとした口あたり。

野沢菜も塩辛くなくておいしいです。

ご主人がそばを打って、奥様がお手伝いされています。

そのあとに、「そばがきぜんざい」もいただきましたが、

そのそばがきが、ふわふわで驚きました。

「そば粉だけなんですよ。」と奥様。

おいしかったです。

ただこのお店、木~日曜日しか営業されていません。

« 参観日。 | トップページ | 準備ができました。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

私たち、おそば大好きなのです!香川はうどんカントリーなので、なかなかおいしいおそばをみつけるのが難しい・・・ぜひ教えてください!!

natirou様

コメントありがとうございますdelicious

以心伝心。natirouさんが気に入りそうなお店だと思っていたんですよ。

高松市三谷町の「蕎麦道楽高はし」さんです♪
十割そばとそばがきぜんざいは、土日限定のようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39811088

この記事へのトラックバック一覧です: おそばやさん。:

« 参観日。 | トップページ | 準備ができました。 »