« かんたん手順表。 | トップページ | デイサ-ビス。 »

2011年4月15日 (金)

大切な時間。

たまに・・時々・・しょっちゅう、ランチへ出かけます。

気心の知れたお友だちママとの時間は、

とっても有意義な時間です。

情報交換したり、グチったり、食べたり、

気持ちがすっきり、刺激も受けて、また、私も頑張ろ!と思えます。

今日は、近所のお店へ出かけました。

おいしくいただきました。

個室も広く、遠慮がなく、いつまでも話せました。

おつき合いありがとうございます。

110415_1151001

« かんたん手順表。 | トップページ | デイサ-ビス。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をありがとうございました~。
あっという間でしたねup
ルトさんとのお話は、前向きで、私も頑張らなきゃっていう気持ちになります。
また、美味しいもの食べながらおしゃべりしたいですconfident

mon様

 コメントありがとうございますlovely
 
 いつも、猛烈な勢いでしゃべっていると思いますcoldsweats01
 これに懲りず、今後ともよろしくおつき合いください。

 おいしいお店、またさがしま~すrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39622509

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な時間。:

« かんたん手順表。 | トップページ | デイサ-ビス。 »