無料ブログはココログ

« うそっ! | トップページ | 個別指導計画の案。 »

2011年4月21日 (木)

炊飯。

マッチは、ヘルパーさんと、買い物に行ってから、

ごはんを炊いてくれました。

手に過敏があるため、少し、いやだったみたいです。

次回から、泡だて器を使って楽にやってみようということになりました。

いつもありがとうございます。

夕食の時間、いつも通り、ご飯をお茶碗によそってくれるマッチ。

ご飯を指さして、ニコニコですhappy01

Gohann 

「炊いてくれたの~?おいしそう!ぴかぴかだ~!」と言うと、

「うふふ」とうれしそうに、お盆で運んでくれました。

とてもおいしく、おかわりしました。

« うそっ! | トップページ | 個別指導計画の案。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

わぉ!これからが楽しみですね!!私にもいつか食べさせてください。

natirou様

 コメントありがとうございますhappy01

 はい、ぜひまた、召し上がってください。

 料理のできる男子に育ってくれるのを
 心待ちにしているところですheart04

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39702115

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯。:

« うそっ! | トップページ | 個別指導計画の案。 »