« 「おまけ」の楽しみ、ごほうびカード。 | トップページ | 買い物のおとも。 »

2011年4月26日 (火)

キーホルダー。

毎日、通学に使っているリュックサック。

たくさん、入るし、ファスナーの開きも大きく、

使いやすそうです。

開きが大きい分、ファスナー部分が長いわけで、

その開け閉めが、もっと楽になるものがないかと、

買い物に行くたびに、物色していました。

昨日、ようやく発見。迷わず、購入してしまいました。

「この青いのを、ここにつけたら、どうだろう?

これを持てば、ファスナーを開けたり閉めたり、簡単だと思うんだけど。」と

マッチに相談。

110426_0737001

ここで、首を振られたら、ショックです。

でも、その時は、私のものになります。

開閉してみて・・・「うん!」とうなずいてくれました。

« 「おまけ」の楽しみ、ごほうびカード。 | トップページ | 買い物のおとも。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39766458

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー。:

« 「おまけ」の楽しみ、ごほうびカード。 | トップページ | 買い物のおとも。 »