無料ブログはココログ

« マッチの言葉たち。 | トップページ | 共有してもらえること。 »

2011年5月17日 (火)

再建手術を受けない理由。

乳がん手術をした痕は、形成手術を受けて、きれいに再建することができますhappy01

何度も主治医から勧められますが、私は受けたいと思いません。

理由のひとつは、痕を見ると、手術をした頃の前向きな気持ちや

感謝の気持ちを思い出すこと、

もうひとつは、温泉などで、私を見た人に、なにか感じてもらったり、

もしかしたら、検診に行ってみようと思ってくれることがあるかもしれない、

少しでも役に立つことがあるかもね・・と思うからです。

それに、私は全摘ですが、デコルテの開いた服でも全然気づかれないと思いますし、

常には、すっかり忘れていますbleah

Karan_2 

« マッチの言葉たち。 | トップページ | 共有してもらえること。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39941850

この記事へのトラックバック一覧です: 再建手術を受けない理由。:

« マッチの言葉たち。 | トップページ | 共有してもらえること。 »