« 再建手術を受けない理由。 | トップページ | 病院デー。 »

2011年5月18日 (水)

共有してもらえること。

今週末、マッチが産まれてから初めて、友人とふたりで旅行に行きます。

彼女は、結婚前に私も勤めていた会社のキャリアウーマン。

当時から、素晴らしく仕事がデキて、かっこいい自慢の友人です。

今は、まったく環境が変わったけれど、

好みや性格がとてもよく似ていて、変わらず、付きあってくれています。

特別支援など、なにも知らないはずの彼女の口から驚くほど

的を射た、新鮮な発想の言葉が聞けて、うれしくなることもあります。

そんな彼女が、私の痕についての思いを知って、

「ぜひ、私が一緒に温泉へ行く!」と言ってくれていて、

いよいよ実現します。

「でも、いやな思いするかもよ。私は慣れてるけど、

一緒に入る人のほうが、実は、いやな思いすると思うんだよね。」

「ぜっんぜん、大丈夫。

私には、自慢だから!」

ということで、ありがたくも、まとまりました。

15年ぶりくらいかな・・とても楽しみです。

おっと、そうそう、

その間、マッチをみてくれて、

何も言わず送り出してくれる旦那さま、ははぁ~っ!ありがとうございます。

マッチには、だいぶ前から伝えていますが、

「うんhappy01。とうちゃん(いるから)。」と伝えています。

あっさりし過ぎでは・・sign02

Murasaki_2

« 再建手術を受けない理由。 | トップページ | 病院デー。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40029524

この記事へのトラックバック一覧です: 共有してもらえること。:

« 再建手術を受けない理由。 | トップページ | 病院デー。 »