無料ブログはココログ

« 機器操作の手順は簡単? | トップページ | 自閉症外来。 »

2011年5月30日 (月)

ブログを書くこと。

ブログを書き始めて、しばらく経ちました。

1日に、1回から数回を継続してアップしています。

これが・・・すごく楽しいsign03です。

こんなに書くことが好きだったかなと思うくらい、

ブログを書くときは、集中して、思っていることを出せて、

頭の中がスッキリします。

「なにかブログネタはないかなあ」と探したことは

スタートから今のところは1度もありません。

頭に思っていることをアップするのを1日数本までにおさえているという感じです。

書くのは、マッチが登校してから、また、寝てからが多いです。

書いておいて、アップ前にもう一度読んで、手直しするうち、

全部書き直してしまうこともあります。

もちろん、思いついたことや、体験したことをそのままの気持ちで

即アップする時もあります。

時々、マッチが横から画面をのぞいて、

「マッチ」という文字や、自分の支援機器などの写真を指さし、

うれしそうにしています。

Paso

« 機器操作の手順は簡単? | トップページ | 自閉症外来。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40189134

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを書くこと。:

« 機器操作の手順は簡単? | トップページ | 自閉症外来。 »