無料ブログはココログ

« 支援機器の数と親の気持ち。 | トップページ | 移動中です。 »

2011年5月 2日 (月)

工作。

今日は、先日の参観日の振替休日でした。

マッチは、デイサービス利用。

今日の予定は、種まきと、創作活動と

事業所さんから聞いていました。

畑での種まきをデイで経験できるなんて、幸せlovely

帰宅して、リュックを開けて、「うふふ」と取りだしてきたのが・・

1304343338583.jpg

創作活動って、母の日のためだったんですね。

ありがとう!事業所の皆様、

いつもきめ細かな支援をありがとうございます。

« 支援機器の数と親の気持ち。 | トップページ | 移動中です。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントできてると思ったら、できてなかったー!!;;

うふふ、なんて素敵なお時間なんでしょう。

あのね、あのね、ってプレゼントをもってきてくれているマッチ君。
その姿は、本当に幸せな時間ですね。
お母さんが、大好きなんだなぁ。
ちゃんと、何を自分が好きなのか、マッチ君は楽しむことを楽しんでいますね。
お父さんの日・・・も楽しみですね。笑

私は、少しお休みをいただいて実家に戻りました。
夏には、瀬戸内の実家にも戻りたいと思っています☆^^

nome様

 コメントありがとうございますheart04

 なにを、「うふうふ」笑っているのかなぁと思っていたんですが、
 意外といろいろ考えているようです。

 お休みでパワー充電ですねshine
 夏が待ち遠しいですsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39839568

この記事へのトラックバック一覧です: 工作。:

« 支援機器の数と親の気持ち。 | トップページ | 移動中です。 »