無料ブログはココログ

« 夏の準備。 | トップページ | 機器操作の手順は簡単? »

2011年5月28日 (土)

ユニクロの店員さん。

今日は、お昼に、マッチが少しの間、移動支援で出かけていたので、

その間に、急いで、ユニクロの創業祭に行きました。

Uniqlo_4 

やはり大盛況で、店内はたくさんの人。

少し買って、帰宅。

ユニクロの店員さんは、どんなに忙しくても

いつも笑顔で、さわやかに応対してくれます。

夜に、買い足したいものがあり、

家族でもう一度、行きました。

人はまだ多かったですが、さすがにお昼よりはすいていました。

すると、レジの店員さんが、

「あ!」

「は?」と私。

「お昼もいらしてくださってありがとうございました。」

「え?覚えていてくれたの?すごい人出だったのに。」

「はいhappy01。ありがとうございます。」

「いえ。お疲れさま。」

レジだけで覚えていてくれたことに驚きました。

わざわざ声をかけてくれて、

うれしい気持ちでお店をあとにしました。

Ajisai_3

« 夏の準備。 | トップページ | 機器操作の手順は簡単? »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40172513

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロの店員さん。:

« 夏の準備。 | トップページ | 機器操作の手順は簡単? »