« ホワイトサイクロン。 | トップページ | ちょっと寂しい。 »

2011年5月 5日 (木)

iPad2カバー。

今日の午後、帰ってきました。

帰りは、行きほどの渋滞もなく、帰宅しました。

外出の間、時間待ちなどに

新戦力のiPad2、大活躍です。

でも、持ち運ぶときや、

マッチが、日々使うときには、

やはり、カバーが必要です。

110501_1635001_4 

いろいろな色から、マッチは、水色を選びました。

うす~いiPad2の長所を邪魔することなく、守ってくれます。

しかも・・・

Photo_3   

お風呂のふたみたいに、ジャバラ状になっていまして、

めくるだけで、iPad本体を使うことができます。

おまけに・・・

Sannkaku 

こんなふうに、ペリッと後ろへめくって、

マグネットをくっつけると、三角になりまして、

台として使えます。

今、マッチが持ち運んでいるパソコンは、バッグを探し求めたり、

トークアシストも、ケースを工夫していましたが、

今回は本体にピッタリの市販のものから、選べて楽でした。

« ホワイトサイクロン。 | トップページ | ちょっと寂しい。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39876930

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2カバー。:

« ホワイトサイクロン。 | トップページ | ちょっと寂しい。 »