« 参加できる幸せ。 | トップページ | iPad2をVOCAに! »

2011年5月 8日 (日)

iPad2とiPadケース。

iPad2専用カバーを購入したとき、

それとは別に、

店頭で、iPad(iPad2ではありません)の純正ケースを見つけました。

Case_3 Case1_5

iPadとiPad2では、厚さなどがちがうので、どうかなと思いましたが、

サンプルがあったので、店員さんにお願いして、

iPad2が入るかどうか、確かめたら、合いそうだったので、

購入しました。

ただ!

表と裏のふたつのカメラはカバーで隠れてしまい、使えなくなります。

マッチは今の所、使っていないので、問題ありません。

本体の裏面までカバーされるので、

マッチが外出先で使うには、水色のiPad2カバーより、ますます安心。

もちろん、台がわりにもなります。

Yoko Case2_4    

« 参加できる幸せ。 | トップページ | iPad2をVOCAに! »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39903855

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2とiPadケース。:

« 参加できる幸せ。 | トップページ | iPad2をVOCAに! »