無料ブログはココログ

« iPad2をVOCAに! | トップページ | ウィークリー治療。 »

2011年5月10日 (火)

目にも、おいしいスイーツ。

マッチは偏食で、残念ながら、どうしてもケーキが食べられないようです。

私も、あまり甘いものは好きではありませんが、

「かにわしタルト店」のケーキは、

旬のフルーツをたっぷり使って、クリームもあっさり、

タルトというより、パイのように軽く、

本当においしいと思います。

Kaniwashi_2

左から、マンゴー、さくらんぼ、いちご、バナナ。

ショーケースにカラフルに飾られているのを

見るだけでも、幸せな気持ちです。

さくらんぼは佐藤錦だけを使っているそうで、

値段もケーキとは思えず、

「う~むthink。」と悩んでいたら、

「2週間だけの限定なんですhappy01。」

という店員さんのセールストークにおちてしまいました。

我慢できず、この写真を撮ってすぐに、

この、さくらんぼタルトを手づかみで、ガブ。

おいしい!こんなケーキ食べたことない!パクパク。

ほとんど食べたところで、

「あ!・・夫にも少し食べさせてあげればよかったかなcoldsweats02。」と気づきましたが、

「・・・やっぱり、いいや。」と完食してしまいました。ごめんなさい。

« iPad2をVOCAに! | トップページ | ウィークリー治療。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/39926351

この記事へのトラックバック一覧です: 目にも、おいしいスイーツ。:

« iPad2をVOCAに! | トップページ | ウィークリー治療。 »