無料ブログはココログ

« ICレコーダー、アゲイン。 | トップページ | 歯医者好き。 »

2011年5月24日 (火)

めだか。

STの先生の所で、1匹いただいてきた、「めだか」です。

Medaka_2

見づらいですが、写真中央にこちらを向いています。

マッチは動物が少し苦手なので、めだかなら興味をもって育てられるかと

思ったのですが、

あんまり、興味がないようです。

めだかは、そんなことを知る由もなく、

私が水槽の前をパタパタ通るたび、写真のように浮かんできては、

こちらを見て?います。

その様子がとてもかわいいので、

そのたびに、えさをやりたくなるのを堪えているのですが、

いざ、1日1回えさをやるときには、無意識に、

「今日もかわい~ね~。おいで、おいで~!」と

声をかけてしまっています。

めだかがパクパクえさを食べているのを眺めて、

ふと、隣を見ると、

マッチがにこにこしながらhappy01、立っていることがあります。

自分が呼ばれたと勘違い。

・・・。

しばらく固まっている私をみて、

「あ、ボクじゃないのね」と気づいて、

去っていきます。

« ICレコーダー、アゲイン。 | トップページ | 歯医者好き。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40111830

この記事へのトラックバック一覧です: めだか。:

« ICレコーダー、アゲイン。 | トップページ | 歯医者好き。 »