無料ブログはココログ

« 大好きなもの。 | トップページ | 姫路おでん。 »

2011年6月19日 (日)

姫路セントラルパーク。

今日で、休日、高速千円最後ということで、

姫路セントラルパークへ出かけましたcar

遊園地で少し遊んでから、

お待ちかねのサファリへ。

やっぱり、バスが楽しそうなので、申し込みました。

Tora_bus

Gate

ゲートが開いて中へ。

どきどきheart04

Lion

わあ、ライオン、結構大きいです。

Tora

トラ、毛並みがとっても美しいです。ほれぼれしました。

竹林の中だとどこにいるのかわかりにくく、獲物に近づきやすいそうです。

Takebayasi

たしかに・・・。

おっと、「しか鳴き」ブログとしては、はずせません。

シカさん方!

Deer

黒いおめめがかわいらしいシカさんたち。

そして、ヌーのご一行。

Noo

マッチの耳元で、「ヌ~だね、ヌ~!ヌ~!」と言ったら、ケラケラ笑われました。

さて、

Iwa

これ、なんでしょう。

岩ではありませんよ。

Detekite

そう、カバです。なかなか浮いてきてくれません。

でも運転手さんが、しばらく待ってくれて、顔を見ることができましたeye

一瞬なので、写真が撮れませんでしたsweat01

マッチは、どの動物にも大興奮。指を差したり、

少し席から、腰をうかせて、見入っていました。

カバが顔を見せてくれた時には、

「きゃあhappy02。」と声が出ていました。

今回、バスで回りました。

もちろん、自家用車でも回れます。

バスは、当日前もって予約が必要で、別料金ですが、

このバスの通過に合わせて、

動物たちを、近くで見やすいように、中のスタッフの方々が工夫してくれるようでした。

運転手さんもみどころを説明してくれます。

また、ほかの乗客の人たちの盛り上がる様子も見られて楽しいので、大満足でした。

マッチにここまでの記事を見せたら、

「ラクダ」「ぞう」「さい」「さるたち(も、いたでしょ!)」と厳しく指導を受けましたcoldsweats01

« 大好きなもの。 | トップページ | 姫路おでん。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40460753

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路セントラルパーク。:

« 大好きなもの。 | トップページ | 姫路おでん。 »