無料ブログはココログ

« iPadアプリ。(マッチ希望編) | トップページ | 支援機器で伝えるということ。 »

2011年6月21日 (火)

ぜんぶ、できた。

静かだと思ったら、パズルがふたつできあがっていました。

Puzzle

これも、下にヒントとなる台紙がなく、ピースだけをくっつけるタイプのものです。

「ぜんぶ、できた。」と教えに来てくれました。

すごい、すごいshineと褒めると、

iPhoneでマッチ自身が撮影しました。

マッチの足が写ってしまうので、

「足は写らないほうが、いいと思う。」と言うと、

足をひいて、上半身を前のめりにして撮影していましたhappy01

「じゃ、かあちゃんのブログに載せちゃうから写真を送ってね。」と言い、

メールに添付して、私のパソコンのアドレスへ送らせました。

これを、こうやって、こうやってね、こうやると、ほら、できた!と見せると大喜びでした。

じ~っと見ていて、機器操作の得意なマッチのこと、

次に、「ぜんぶ、できた。」と言われたときには、勝手に

ブログアップまでやっているのではないかと、ちょっと心配ですcoldsweats01

« iPadアプリ。(マッチ希望編) | トップページ | 支援機器で伝えるということ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40490960

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぶ、できた。:

« iPadアプリ。(マッチ希望編) | トップページ | 支援機器で伝えるということ。 »