« まさか・・・!? | トップページ | ポート手術。 »

2011年6月 1日 (水)

パソコンショップにて。

先日、家電好きな夫が、「ちょっと店に行ってくる。」というので、

また、家電量販店に行ったんだgawk、と思っていたら、

パソコンショップの袋を持って帰ってきました。

うきうきした様子で取り出したものは、

Stand

なに、これ?

「これは、こうやって、広げて、

Stand_open

これをこう。

Ipad_stand

はあ、なるほど、iPadスタンドですか。

これは、iPadを縦にしても横にしても使えるし、

画面を上からのぞかなくていい分、

かなり、楽です。

「特売で、ゲットできた!ラッキ~note

夫にとって、家電関連の商品については、

コストパフォーマンスもかなり重要みたいです。

« まさか・・・!? | トップページ | ポート手術。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

いいですね!家族全員の好きなことが、結果的にマッチ君のためになっているのですね。これからもいろいろ教えてください!

natirou様

 ありがとうございますheart04

 そうですね。夫の家電マニアぶりは、昔っからなのですが、
 マッチが機器を使い始めて、ますます・・・

 常に更新される情報や知識は、家電量販店の店員さんをしのぐのではないかと・・・。

 それでも、マッチの操作に教えられることもあるみたいで、
 一目置き合っている二人です。
 もちろん、私など、蚊帳の外ですpout
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40211543

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンショップにて。:

« まさか・・・!? | トップページ | ポート手術。 »