« 安くておいしい。 | トップページ | 見つけたっ! »

2011年6月25日 (土)

夏休みの計画。

春だと思っていたのに、あっという間に、夏休みの予定がちらほら。

例年、マッチの夏休みの過ごし方といえば、

デイサービスや療育、プールや海、それから、家族旅行です。

昨年は、私が治療中だったので、近場に出かけました。

さて、今年は・・・

「福岡ソフトバンクホークスの応援」アーンド「呼子のイカを食べるっ!」

ア~ンド「太宰府天満宮に学力向上もお祈りしちゃう」

ア~~ンド「屋台も満喫してみるっ!」ことに決定。

マッチの希望により、ばばちゃん(私の母)も同行することになりました。

早速、ホテルを予約しました。

マッチの誕生日は7月leo

毎年、夏休みの旅行にはこの恩恵をいかして、

「バースデープランbirthday」などを利用しています。

そして、

カマタマーレ(サッカー)、オリーブガイナーズ(野球)、ファイブアローズ(バスケ)と

応援してきたマッチ、

いよいよ念願のパ・リーグ応援デビューですbaseball

では、早くシートをおさえねば・・・pc

いろいろな席があるんですね。

ん?この「ヤフーシート」っていうのが、気になります。

いい場所だし、応援グッズつきですって。

これにしよっと。

早速runローソンの「ロッピー」へ行くと、

Loppi

あれ?ない。A指定席しかない。

なんでだろ。

ん~、もう聞いたほうが早いや。

mobilephoneぽちぽちっと。

「もしもし~?」

「はい、こちら福岡ソフトバンクホークスでございます。」

「あの~、ロッピーにヤフーシートがないんですけど。」

「そちらは、チケットぴあ販売のチケットなんです。」

「どうしたら、手に入ります?」

「チケットぴあ窓口か、サークルKサンクスが取次店になっておりまして。」

「ヤフーシートって数が少ないのですよね?」

「昨日現在、残数はまだあります。」

「ありがとう!!」

いやあ、こうしちゃいられない~!急いで、移動24hours

すぐそこでした。きました。サンクス。

この機械だね、

あ、あった。

Sankus

ヤフーシートだ。

ふぅ、やれやれ、登録完了で紙が出てきます。

あとは、レジのお姉さんに、その紙を見せて代金を支払うと、

Tickets

念願のヤフーシートゲットでございますhappy02

« 安くておいしい。 | トップページ | 見つけたっ! »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40433027

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの計画。:

« 安くておいしい。 | トップページ | 見つけたっ! »