« トークアシストのポーチ。 | トップページ | 「ルト」って? »

2011年6月 7日 (火)

そんな目で見ないで。

毎日ではありませんが、

時々、私は納豆を食べます。

Natto

からしとだしをかけてっと・・・

すると、毎回、なんだか、強烈な視線を感じます。

マッチが見ているんです。

「わわっcoldsweats02、また、食べようとしてる!」(マッチ心の声…表情が如実に語ります。)

「わわっcoldsweats02、また、見られてる!」(私の声)

ぐりぐり混ぜてっと・・・。

(マッチ)「わあっbearing、気持ち悪い、信じられん。見たくないけど、視線が外せない!」

(私)  「わあっbearing、気持ち悪いって、マッチに思われてる。すごい見てるし。」

おいしそう、いただきます。ぱくっ。

(マッチ)「ああっshock、マジで?食べてる。よく食べられるな。はよ、食べ終わって!」

(私)  「ああっshock、すごい睨まれてる。はよ、食べて片づけろって思われてるぅ!

でもおいしい。」

はい、ごちそうさま。

(マッチ)「ほっgawk

« トークアシストのポーチ。 | トップページ | 「ルト」って? »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40278235

この記事へのトラックバック一覧です: そんな目で見ないで。:

« トークアシストのポーチ。 | トップページ | 「ルト」って? »