無料ブログはココログ

« 姫路セントラルパーク。 | トップページ | iPadアプリ。(マッチ希望編) »

2011年6月19日 (日)

姫路おでん。

姫路城にも行きました。

Mon

でもでも、なんと改修工事中でした。

はあ・・・sad

ま、改修しているところも貴重かも、ということで。

Himeji_castle

とはいえ、少し哀愁あふれる背中でございました。

姫路といえば、

「姫路おでん。」

しょうがと醤油で食べるおでんです。

Himeji_oden

しょうがの香りがとても良くて、おいしくいただきました。

手前左は佃煮、右は丹波の黒豆。サービスだそうですlovely

ああ、ある飲み物がピンポイントで欲しい!

でも、我慢しておきました。

« 姫路セントラルパーク。 | トップページ | iPadアプリ。(マッチ希望編) »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40462070

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路おでん。:

« 姫路セントラルパーク。 | トップページ | iPadアプリ。(マッチ希望編) »