無料ブログはココログ

« 「ルト」って? | トップページ | 術後リハビリ。 »

2011年6月 9日 (木)

フルーツ王国。

晴れの国、岡山のお土産をいただきました。

Momo

私も小学校のころ、2年間、岡山市内に住んでいたので、

時々行くと、なつかしいです。

駅ナカも、すっかり変わって、

「さんすて」には、お土産もたくさんあります。

白桃や、マスカットオブアレキサンドリアなど、

岡山はまさしく、「フルーツ王国」ですね。

それから、

Kibidango

きびだんごは種類も豊富。

マッチも大好きです。

そういえば、話題の

日生(ひなせ)の「カキオコ」も

今年の初めごろ、食べに行きました。

えっと、たしか、iPhoneのアルバムに写真が・・・

ありました、これです。

Kakioko

わわwobbly、なんでしょ、このブレブレ度合いは。

マッチが撮ったのでした。

失礼しました。

これでお許しください。

Hinase

全然伝わりませんでしたsign02

とにかく、牡蠣がいっぱ~い入ってて、卵もふわっ、

本当においしかったです。

マッチの撮影した写真にも、入っている牡蠣がかすかにみえるような・・・

coldsweats01いえ、やっぱり、行ってからのお楽しみということで、

今年の冬に、よろしければ、おでかけください。

お店もたくさんありますが、どこも、

とても人気があって、行列していました。

7月からは、「エビオコ」が始まるそうですよ。

岡山はBー1グルメ王国でもありました。

« 「ルト」って? | トップページ | 術後リハビリ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40325933

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ王国。:

« 「ルト」って? | トップページ | 術後リハビリ。 »