« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 私の母。 »

2011年7月 9日 (土)

マッチ作。

今日は、以前、ブログにアップしたこともある

オリジナル手順表を使って、

マッチがホットケーキを作ってくれました。

Hotcake

これは、「かあちゃん」に、と作ってくれたものです。

混ぜたり、焼いたり、ひっくり返したり。

上達しています。

表面がつるっとして、上手に焼けていましたlovely

とてもおいしかったですhappy02

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 私の母。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

ほんと上手ですね♪
おいしそうsign03
使いこなしてますね^^

kaoring様

 ありがとうございます。

 ここ最近、マッチは、
 「ケーキやさんになりたい!」と言い始め・・・sweat01
 自分は全然食べないのに、不思議です。

 ホットケーキは食べられます。
 だからなお、張りきって焼いたのかもしれませんhappy01

heart02”ケーキ屋さんになりたいsign03”私も言ったことがありますwink
好きなことが増えること、自信になっていくこと、とってもステキなことですね

kaoring様

 ステキ~shine
 kaoring様のケーキ屋さん、似合う~heart04
 ステキ過ぎる・・・lovely

 でも、お花屋さんも、似合う~。 

 はっ、すみません。いろいろ考えてしまいましたcoldsweats02 
 失礼しました。

 でも、やっぱり、私たちにとっては、
 kaoring様が、今のお仕事をしてくださっていて、よかったです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40740047

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ作。:

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 私の母。 »