« モロヘイヤ。 | トップページ | うれしかったこと。 »

2011年7月15日 (金)

今回のST。

STで、毎回、おもしろいことをいろいろ伝えてくれるマッチです。

STの最中に邪魔にならないように撮影しているため、

あまりきれいに撮れていなくて、ごめんなさい。

今回は、まず、

5文字の言葉と言われて、

「さくらんぼ」cherryあら、かわいい。

「さざえさん」好きだもんね。

そして・・・

Okaasan

「おかあさん」ああ、もうlovely

本当にどうやったら、喜ばれるか、わかってやっているのかな、と思います。

それから、

「生き物」と言われて、

Whale

「whale」

英語で、答えちゃいました。

さすが、ここのところ、英語のアプリに凝っているだけのことはあります。

文作りでは、イラストを見て、

Buntukuri

「おばあさんは、はとがたくさんきたのでびっくりしました」と作りました。

先生と私は、マッチの文が正しく、長くなってきたので、びっくりしましたhappy01

« モロヘイヤ。 | トップページ | うれしかったこと。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40809906

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のST。:

« モロヘイヤ。 | トップページ | うれしかったこと。 »