« うれしかったこと。 | トップページ | iPhone3GSのカバー。 »

2011年7月16日 (土)

キッズからメンズへ。

いよいよ、この時がきたかあ・・thinkという感じです。

今まで、だましだまし、キッズサイズの服150cm、160cmを

選んでいました。

160cmにいたっては、

バリエーションに乏しかったり、もともとの販売数が少ないらしく、

ほかのサイズはあるのに、そのサイズだけ、売り切れていることが多くありました。

逆に、メンズになると、途端に大人っぽく、

マッチの幼い顔立ちに合わないような気もして。

まだまだ、マッチには、キッズを着させたい母親の心情で、

選んでしまっていました。

でも、やっぱり、もう、メンズデビューの時。

ちょっとだけ、かわいらしさの漂う服を扱うお店を見つけました。

Sサイズは少ないですが、160cmよりは、

種類も豊富です。

これなら、マッチも売り場で選ぶことができそうです。

Mens

ただ・・・

靴だけは、いまだキッズです。

23cm。こちらも、キッズサイズとしては、大きいですから、

服同様に、販売数が少なめみたいです。

気に入ったデザインのサイズがあるうちに、

ひとつ大きい24cmを、ネットでゲットしました。

1年に1cm、少~しずつ足が大きくなってきたマッチ、

来夏の初め、ぴったり合うはずなんですが・・・sweat01

いよいよ、母の靴のサイズを抜くんだ~。やっぱり複雑ですthink

Sandals_2 

« うれしかったこと。 | トップページ | iPhone3GSのカバー。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40824791

この記事へのトラックバック一覧です: キッズからメンズへ。:

« うれしかったこと。 | トップページ | iPhone3GSのカバー。 »