無料ブログはココログ

« 人生初挑戦。 | トップページ | 4コマ漫画。 »

2011年7月 4日 (月)

県庁にて。

用事があって、県庁へ行きました。

庁舎に入ったら・・蒸し暑いcoldsweats02

毎年、夏は節電などで、クーラーを控えているんでした。

ついでに、21階の景色を見て、なにか食べよう!と思いつき、

エレベーターに乗っても、

暑いcoldsweats02

人がいっぱい利用するので、なおさら、皆さん、暑そうですね。

21階に着きました。

フロアに出ると、

やっぱり暑いcoldsweats02

ちょっと、曇り模様でしたが、景色はきれいでした。

View_central

そして、「喫茶21」へ入ると、

ぐるぐると2台の扇風機が回っていましたtyphoon

暑いです~coldsweats01

だいぶ飲んでしまいましたが、

運ばれて間もないアイスティーのこの結露。

Keturo

グラスを持ち上げると、ポトポト水が落ちます。

気温の高さがお分かりいただけるのではないでしょうか。

県庁は、窓がとても大きく、

景色が良いかわりに、

サンルームのように、日差しが入って、

もちろん窓は開かないですし、暑いですね。

今日は、曇りでしたが、晴れたらどんなにか・・・。

« 人生初挑戦。 | トップページ | 4コマ漫画。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40671702

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁にて。:

« 人生初挑戦。 | トップページ | 4コマ漫画。 »