無料ブログはココログ

« 5年ぶり。 | トップページ | お笑い魂。 »

2011年7月11日 (月)

今日のお風呂。

給湯器は、今日は直りませんでした。

早速、業者さんが、見にきてくれたのですが、

部品が、この春から、製造されていないとか・・・。

調べたところ、近県にあるものを取り寄せるとか・・・。

「じゃあ、今日は・・・weep。」

「すみません。なるだけ早く、明日か明後日、直せるようにしますからcoldsweats01。」

が~んshock

でも、そうですよね。それでも早く直してくださるほうですよね。

よろしくお願いします。

じゃあ、じゃあ、今日も、あの水シャワー・・・

いえいえ、無理です~。

ということで、困ったときの実家だのみ。

「お風呂貸して~happy01!」

お湯というのは、本当にありがたいですshine

1日使わないだけで、よくわかりました。

« 5年ぶり。 | トップページ | お笑い魂。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40773339

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお風呂。:

« 5年ぶり。 | トップページ | お笑い魂。 »