無料ブログはココログ

« 今回のST。 | トップページ | キッズからメンズへ。 »

2011年7月15日 (金)

うれしかったこと。

うれしいことがありましたshine

マッチがお世話になっている支援の方が、

iPadを購入されたとうかがいました。

「早速、マッチくんが、先日、使っていたアプリ

『ねえ、きいて』を

ダウンロードしちゃいました。

あと、どんなのがいいか、いつも見ています。

ほかのお子さんにも使えるし、楽しみです。

また、いろいろ教えてくださいね。」って

言ってくれたんです。

わあ、すごくうれしいhappy02

iPadアプリの情報を交換するのも、

結構楽しいです。

それよりなにより、機器に限らなくても、

マッチの気持ちを聞きたい、

マッチとコミュニケーションを楽しみたいと、

支援のプロの方が、同じ場所に立っていただけることは、

親として、本当に心強いですflair

マッチが機器を使い始めたのは、5年前でした。

その時には、こんなにも、一般的になる時が来るなんて、

想像できませんでしたが、

ありがたいことだなあと実感します。

« 今回のST。 | トップページ | キッズからメンズへ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

私もいつも参考にさせていただいていますwink
他のみなさんからももちろんですが、特にルトさんとマッチくんには教えていただくことばかりですshine
これからもよろしくお願いしますheart04

kaoring様

 とんでもないです~。

 いつも、新しいアイディアをいただいて、
 本当にありがたく思っておりますflair

 こちらこそ、よろしくお願いいたしますheart01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40827329

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと。:

« 今回のST。 | トップページ | キッズからメンズへ。 »