無料ブログはココログ

« 福岡旅行(海の中道編) | トップページ | 福岡旅行(野球観戦編) »

2011年7月31日 (日)

13歳。

マッチが、13歳になりましたbirthday

マッチが生まれた日は、朝からとても暑く、

でも昼過ぎから、雷をともなって、大雨になりました。

夕方、マッチは生まれました。

マッチを初めて見た時は、

髪も黒々として、唇がポッチャリ、

赤ちゃんにしては、老けている・・coldsweats02と思いましたが、

日が経つにつれ、ほかの赤ちゃんにくらべて、

すっごくかわいいcoldsweats01と、早速、親バカにめざめてきました。

成長してからも、中身の幼さが、顔立ちに出るようで、、

いつまでも小さく、子どものままでいるのだと、思ってきました。

また、そうあってほしいとも願っていました。

それは、マッチにとても失礼なことだと、わかっていましたが、

そう願っていました。

先日、久々に、マッチと旅行に出かけた時、

自分から、荷物を持ってくれたり、

エレベーターのドアを知らない人のために開けておいてあげたり、

自分から、あいさつしたり、

興味を持って、観光したり・・

一昨年、出かけた時より、成長した姿を多く見ることができました。

大人に向かって、着実に大きくなっているマッチに、

とてもうれしく思い、自分の考えが間違っていることに

改めて気づきました。

健康で、少しずつ、もっともっと大きくなってほしいです。

マッチは、周囲の方々にとても恵まれてきました。

私たちだけの力では、今のマッチに会うことは到底できませんでした。

マッチを包んでくださる皆様、

心より御礼申し上げます。

そして、これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

Ikuji_nikki

« 福岡旅行(海の中道編) | トップページ | 福岡旅行(野球観戦編) »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

マッチくん、13歳おめでとうございますheart04heart04
今のステキなマッチくんは、お父さん・お母さんやご家族あってこそですwink
マッチくんが何よりも恵まれていたのはご両親やご家族ですねshine

kaoring様

 いつもありがとうございますheart01

 実は、そんなことなくて、手をぬいてばかりなので、
 お恥ずかしいのですが・・・うれしいですhappy02

 いつも応援してくださって、ありがとうございますheart04
 ほら、やっぱり恵まれているでしょう?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41023355

この記事へのトラックバック一覧です: 13歳。:

« 福岡旅行(海の中道編) | トップページ | 福岡旅行(野球観戦編) »