無料ブログはココログ

« 休校。 | トップページ | 夏休み前の休校。 »

2011年7月19日 (火)

中学生になって、はじめて。

明日、登校できるかどうかは、

朝6時に、警報が出ているかどうかで、決まるそうですflair

マッチにも説明しました。

うなずきながら、テレビを指さし、「あか」「けいほう」と伝えました。

そうそう、赤色が出ていたら、お休みで、

なければ、学校だよschool

もし、学校があった場合、

給食は止まっているので、

「お弁当」なのですってwobbly

もし、そうなれば、中学生になって、初めてのお弁当riceballです。

今、冷蔵庫にあるもので、作れるのか・・・

それとも、やはり、気合いを入れて、買い物に出るべきか・・・と思って、

外を見ましたがeye、あまりの荒れ模様の天候に、

やっぱり、あるもので作ろうdespair!と心が折れました。

« 休校。 | トップページ | 夏休み前の休校。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40872600

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生になって、はじめて。:

« 休校。 | トップページ | 夏休み前の休校。 »