« 今日のピアノ。 | トップページ | iPhoneネックストラップ。 »

2011年7月 2日 (土)

大福。

もう知らない方がおられないくらいの「夢菓房たから」です。

こちらは、もともと細い道に面した小さいお店でしたが、

大きくて新鮮で、おいしいいちごが入った「いちご大福」が大人気に。

いつも車がたくさん止まり、お店のなかも大混雑でした。

そして、少し離れた場所に引っ越し、大きいお店になりました。

駐車場もとても広いです。

いつも大人気なので、注文をするときには、

整理番号の書かれた紙を取って、

順番を待ちます。

このシステム、安心して待つことができて、いいなあと思います。

さて、なににしようかな~happy01

たくさんの種類に迷います。やっぱり、大福のどれかかなあ。

わわwobbly

Mango_daihuku

これ、写真ではまったく伝わっていないのですが、

本当に大きいのです。

びっくりするくらいです。

「ファミリーマンゴー大福」。今回はやめましたが、興味津々です。

そして、

私たちが選んだのは、

Sumomodaihuku

白いのは、「すもも大福」

カップに入ったのは、「すいかゼリー」

マッチは、「お米だんご」です。

さすが「たから」、大福のなかの、すももは甘くて大きくて本当においしく、

少しの酸味が、周りのやわらかなおもちとよく合います。

すいかもジューシー、シャキシャキの果肉がそのまま、たくさん入っています。

ゼリーもさわやかでおいしいです。

マッチは、みたらしが大好きです。

今回もうれしそうに見つけて、おいしそうに食べていました。

サービスでセルフのお茶があり、店内でもいただけます。

Takara77

« 今日のピアノ。 | トップページ | iPhoneネックストラップ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40643518

この記事へのトラックバック一覧です: 大福。:

« 今日のピアノ。 | トップページ | iPhoneネックストラップ。 »