無料ブログはココログ

« 県庁にて。 | トップページ | PET検査。 »

2011年7月 5日 (火)

4コマ漫画。

先日あったできごとを、アップしたくて、文章にしましたが、

どうしても、伝わりそうになくて、

考えた苦肉の策が、マンガにすることでした。

なにしろ、美術で「2」をいただいたこともある、

不器用な私です。

なんとなく、読んでいただけて、

なんとなく、伝わったらいいなあと思っています。

では・・・

「ある日の我が家。」です。

Cartoon1

Cartoon2

Cartoon3

Cartoon4

・・・。

どうだったでしょうか。

私の脱力感が少しおわかりいただけましたでしょうかcoldsweats01

ちなみに、マッチのケガは日ごとに薄くなり、

今はもう、ほとんどわかりません。

さすが、若いっsign03うらやましいっbearing

« 県庁にて。 | トップページ | PET検査。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40681590

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマ漫画。:

« 県庁にて。 | トップページ | PET検査。 »