« iPhone3GSのカバー。 | トップページ | 親子防災教室。 »

2011年7月17日 (日)

ソーセージ作り。

今日は、学校の保護者の会主催で、

ソーセージ作り体験に行きました。

地域の民生委員さんも、参加され、

わいわいと、作りましたhappy01

マッチも、こねたり、むにゅ~と腸詰め、

そして、くるくるとねじりました。

久々にマッチと、こういう会に参加して、

楽しかったです。

企画やお世話の方々に感謝です。

Sausage_2 

マッチは、偏食があり、ソーセージが苦手でしたが、

学校では食べられるとのこと、

今日のために、少しずつ食べるように勧めたら、

少しは食べるようになりました。

今日は、バジルや野菜も少し入っており、

見た目も、いつもと違うので、どうかな~と思っていましたが、

完食shine

私の分も少し食べたくらい、おいしかったようです。

お肉の旨みがしっかりして、歯ごたえもよく、

本当においしかったです。

サラダは食べられませんでしたが、

マッチもうれしそうでしたwink

写真奥に写っているのは、麦茶ですよ。

なんとなく、ビールにみえる気がしたものですから・・・。

« iPhone3GSのカバー。 | トップページ | 親子防災教室。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40847734

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージ作り。:

« iPhone3GSのカバー。 | トップページ | 親子防災教室。 »