無料ブログはココログ

« お笑い魂。 | トップページ | お風呂復活。 »

2011年7月12日 (火)

行きつけのスーパーに。

いつも利用しているスーパーに、

ふと、どこかで見かけたパッケージがありました。

近づくと・・・

Miso

夫の実家に置いてあった、

チューブ型の赤みそだれ「つけてみそ かけてみそ」じゃないのsign04

このPOPにもありますが、

本当になんにでも、かけています。

はじめて見た時は、「え?これはなに?」と聞きました。

「なんにでも合うから、かけてみてね。」と勧めてもらい、

エビフライとサラダにかけました。

見た感じは、こってりめのお好み焼きソースみたいです。

ドキドキしましたが、

少し甘く、濃いめの味で、とてもおいしいです。

とうとう、全国区になったんですね。

味噌は、少し前までは、各家庭で作っていたそうで、

やっぱり、味噌を大切に愛してきた格の違いを見せつけられます。

« お笑い魂。 | トップページ | お風呂復活。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40781971

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけのスーパーに。:

« お笑い魂。 | トップページ | お風呂復活。 »