« 大福。 | トップページ | 家電量販店にて。 »

2011年7月 3日 (日)

iPhoneネックストラップ。

用があり、

近くのソフトバンクのお店へ行ってきましたrun

Softbank

ついでに、周辺アクセサリーを見ると、

たくさんありました。

Accessories

マッチの3GSのカバーは、もう売られていませんでしたdespair

ですが、上の写真のいちばん下の段に写っているネックストラップが、

以前から気になっていました。

お店の人に聞くと、マッチのiPhoneにも使えるとのことで、

購入しました。

「どの色にする?」

マッチが選んだのは、

Strap

水色でした。

つけたら、こんな感じです。

Hang_strap

肌に優しいシリコン製のストラップだそうで、

伸縮性があり、長さも調整できます。

« 大福。 | トップページ | 家電量販店にて。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40641962

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneネックストラップ。:

« 大福。 | トップページ | 家電量販店にて。 »