無料ブログはココログ

« 成年後見制度。 | トップページ | マッチです。 »

2011年7月25日 (月)

明日から。

マッチが、待ちに待っていた旅行(結果的にダジャレcoldsweats02)に行ってきます。

先日、お世話になっている方にメールで、

「九州福岡県に行きます。」と伝えていたマッチ。

もちろん、私も、すごく楽しみですheart02

その分、宿題がんばってやっとこっsign01と誘うと、

張りきって、取り組んでくれました。

それから、自分から、宿題プリントを綴じた表紙の絵に色を塗りました。

Homework

今まで、ぬり絵が本当に苦手で、

枠からはみだして、元の絵がわからなくなり、

自分でも、「もう、きらいだangry」となり、

ぬり絵をすすめても乗り気ではなかったんです。

今回は、色も自分で考えつつ、

ふちどったあと、

しゃかしゃかしゃかと塗っていました。

そんなに上手ではありませんが、以前と比べたら、

全然ちがうので、

「わっ、上手になってる~wobbly。」と言うと、

「うんnoteふふ」とうれしそうでした。

旅行前夜と言えば・・

今まで、荷造りに、洗濯に・・とパタパタしていましたが、

今回は、なぜだか、かなり楽sign02

マッチが、自分の必要なものを少し準備してくれたり、

マッチのために、

絶対にこれを持っていかなきゃ・・という物自体が減ってきたためのようです。

夏ですしwink

また、旅先から、iPhoneでアップしま~すdash

« 成年後見制度。 | トップページ | マッチです。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40953559

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から。:

« 成年後見制度。 | トップページ | マッチです。 »