無料ブログはココログ

« 私の母。 | トップページ | 5年ぶり。 »

2011年7月10日 (日)

冷水シャワー。

シャワーをしていたら、途中から、お水になりましたwobbly

「あれ?」

リモコンパネルをふと見ると、エラー番号らしきものが出ています。

電源をつけて、再度試しても、やっぱり、エラーに。

いつもなら、お湯を張っているのですが、

今日に限って、シャワーだけです。

途中で、お水になったために、石鹸だらけ、

「こ、これは、もう水のシャワーを浴びるしかないcrying。」

夏だから、平気だと思われるかもしれませんが、

結構、シャワーとなると、冷たいんですdown

ひゃあ、ひえ~と言いながら、なんとか、終了しました。

でも、問題は、マッチです。

ちゃんと説明しとかないと・・・。

「お湯の機械がこわれた。

だから、今日は、お風呂のシャワーがお湯じゃないよ。

ほら、ここの水道とおんなじ、冷たい水だよ。

プールより冷たいよ。」

洗面所の水を出して、さわらせました。

「うん。」とわかったふうでしたが、

さて・・・耳をすますと、

ひゃあ、わあ・・と私と同じ声が出て、足をドンドン踏み鳴らして

耐えているようでした。

でもすぐに、慣れたらしく、静かになり、

にこにこ、さっぱりした顔で、出てきましたhappy01

やれやれ、よかったです。

業者さん、なんとか明日、直してくださいsad

お湯のありがたさを実感しました。

Remote_control

« 私の母。 | トップページ | 5年ぶり。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/40760362

この記事へのトラックバック一覧です: 冷水シャワー。:

« 私の母。 | トップページ | 5年ぶり。 »