無料ブログはココログ

« 手術から抗がん剤治療の間。 | トップページ | 自閉症カンファレンス2011 »

2011年8月10日 (水)

久々の再会。

今日、東京から、お世話になった方がJターン帰省?で、

こちらに来られました。

久々の再会にマッチもうれしそうでした。

私もとてもうれしかったですhappy02

おみやげも、もらっちゃいました。

Omiyage2

なんだかカラフルでステキです。

箱から出すと、

6color
それぞれに味がちがうんですね。

中身は・・・

Kakinotane_3

大きな「柿のたね」。

これは、海鮮風塩だれ&アーモンドですshine

柿のたねは、なんと4cm。とても食べごたえがあります。

ありがとうございましたhappy01

しばしの楽しい時間のあとは、ちょっぴり離れがたい気持ちにも

なりますが、

また遊びにいらしてくださいねheart04

ランチに行ったお店の方にも、「久しぶり!」と話しかけてもらったマッチ。

偶然にも以前、支援でお世話になった方だそうで、

ダブルの再会となりました。

« 手術から抗がん剤治療の間。 | トップページ | 自閉症カンファレンス2011 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41161872

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会。:

« 手術から抗がん剤治療の間。 | トップページ | 自閉症カンファレンス2011 »