無料ブログはココログ

« ショートステイ。 | トップページ | マッチ帰宅。 »

2011年8月20日 (土)

発表に向けて。

私は・・といえば、

連日、自閉症カンファレンスで、発表に使うパワポを作っています。

気づけば、もうカウントダウン状態に。

焦っていますが、でも、だんだん楽しくなってきました。

きっと思いっきり、思うような発表をやらせていただけるのではないかと思っています。

昨年の今頃、抗がん剤治療まっただ中だった私が、

そんな場にいられるだけで、考えられないほど幸せだと思っています。

一生懸命お話させていただきますhappy01

ただ、別の3つの部屋でも、別の発表があるみたいです。

同時進行なんですってwobbly

いざ、開始の時間が来ても、だ~れも、席についてくれていなかったらどうしよう・・

はあsad、それがいちばん心配です。

どうか、支援機器のマッチの話、周囲の理解の話、

聞きに来てくれる人がいますようにconfident

« ショートステイ。 | トップページ | マッチ帰宅。 »

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41292648

この記事へのトラックバック一覧です: 発表に向けて。:

« ショートステイ。 | トップページ | マッチ帰宅。 »