« 父との思い出。 | トップページ | 無事、提出できました。 »

2011年8月14日 (日)

抄録、締切り迫る。

自閉症カンファレンスの抄録というものが

明日、締切りだそうです。

「だそうです」ってcoldsweats01

資料に入れるため、支援機器を使うマッチの写真を探していたら、

マッチも、のぞきこみeye

「ああ、こんなに小さい~happy01。かわいかったlovely。」

「そうそう、この時、こんなふうに使ってたよねえconfident。」と、

ついつい懐かしく見ていて、

気づくと、どっと時間が流れているという有様ですwobbly

ついに、ぎりぎりになってしまいましたcoldsweats02

しかし、がんばってまとめて、明日の締切りには送りますよ。

ええ、送りますとも。

« 父との思い出。 | トップページ | 無事、提出できました。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41209074

この記事へのトラックバック一覧です: 抄録、締切り迫る。:

« 父との思い出。 | トップページ | 無事、提出できました。 »