無料ブログはココログ

« 当たっちゃった! | トップページ | 行ってきます。 »

2011年8月25日 (木)

引き継ぎ。

明後日の朝早く、上京しますairplane

「ここに、これ置いてあるからね。

あ、あと、あれは、ここにあるからね。

えっと~、それから・・・。」

帰宅した夫に、気づいたこと、あれやこれや、引き継いでいたら、

「知ってるよっ!何日も、ふたりでやってたんだから。」

と言われました。

ああ、そうでした。失礼しました。

私の入院中、家事など、やってくれていたんでしたねshine

「それより、自分のこと大丈夫?ちゃんと会場までの道とか確認した?」

と聞かれ・・・

「う・・・。あははcoldsweats01。」

笑ってごまかす私でした。

マッチも、父とふたりきりの週末を楽しみにしているようです。

« 当たっちゃった! | トップページ | 行ってきます。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41358752

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎ。:

« 当たっちゃった! | トップページ | 行ってきます。 »