無料ブログはココログ

« 引き継ぎ。 | トップページ | 着いてます。 »

2011年8月26日 (金)

行ってきます。

さ、いよいよ行ってきますsign01

何年ぶりの東京でしょう。

そして、初めての自閉症カンファレンスは、どんな感じでしょう。

準備もできました。

本当は、マッチにも、ついてきてもらって、

発表の時、あいさつしてもらおうと思っていたのですが、

前日の発表準備などを考えると、やっぱり、あきらめました。

でも、発表を聞きにきてくださる方に向けて、

先日、マッチのごあいさつ映像を撮影しましたhappy01

その撮影の時に、マッチに私の発表について、伝えました。

自分の映像が出ると聞いて、すごくうれしそうでした。

マッチは、「とうちゃん」「おんせん」(父ちゃんと温泉)に行くそうです。

「かあちゃん、東京行ってくるね。ひとつ泊まってくるからね。

マッチのこと、お話してくるからね。」

「うんnote。ばっばっ(バイバイの意)happy02。」

・・・。

すっかり手が離れてきちゃって。

寂しいような、助かるようなcoldsweats02

« 引き継ぎ。 | トップページ | 着いてます。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41367840

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます。:

« 引き継ぎ。 | トップページ | 着いてます。 »