« マッチ帰宅。 | トップページ | がんになって、得したこと。 »

2011年8月22日 (月)

抗がん剤のだるさ。

わからないことは、本当に不安です。

抗がん剤を打つと、「だるい」とよく言われますが、

どんな感じかわかりづらいですよね。

私の場合は、

抗がん剤副作用のだるさは、微熱が出て、

ちょっとしんどい時の、ボーッとする感じに似ていました。

ただ、実際に熱は出ないためか、

関節が痛い感じは、まったくありませんでした。

日中、横になっても、なかなかぐっすりは眠れず、うつらうつらしていました。

そのようなだるさがあるのも、本当に投与後、3~5日目の2、3日くらいでした。

それから、少しずつ回復していきます。

私は、今日は、診察日でした。検査はありません。

主治医の先生や、看護師さんと普通にお話するだけで、

気持ちがまた前へと向き、進み始めます。

いつも応援していただいて、ありがとうございます。

Pink_red

« マッチ帰宅。 | トップページ | がんになって、得したこと。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41263025

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤のだるさ。:

« マッチ帰宅。 | トップページ | がんになって、得したこと。 »