無料ブログはココログ

« 発表に向けて。 | トップページ | 抗がん剤のだるさ。 »

2011年8月21日 (日)

マッチ帰宅。

マッチが、ショートステイから、帰ってきましたhappy01

なんとなく、おっとな~shineな表情です。

何回かスケジュールを確認して、落ち着いて、お手伝いもできたとのことhappy02

夕食はカレーライスを完食し、

夜も、ぐっすり寝られたようです。

「でも、朝ごはんはソーセージ以外は食べなかったんですcoldsweats02。」と事業所の方。

「あらwobbly。」

「『パン』と何度も聞いてて。」

ああ、うち、朝パンのことが多いのでcoldsweats01

(朝は、パンbreadに決めてるんだよね、オレconfident

なんというワガママぶり。

せっかくの朝ごはん、もったいない。

これから、もう少し、朝は、ごはんにしてみましょriceball

「ごめんね、パンがなくて・・。」

事業所の方の、なんて優しいお言葉。

おかげで、マッチはひとつ、成功体験ができて、自信にも、なったと思いますupup

ありがとうございました。

His_paso_2

« 発表に向けて。 | トップページ | 抗がん剤のだるさ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41298037

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ帰宅。:

« 発表に向けて。 | トップページ | 抗がん剤のだるさ。 »