« 2011夏。 | トップページ | 手術から抗がん剤治療の間。 »

2011年8月 8日 (月)

海に出かけた日は。

海はいいですねwave

景色も楽しめるし、開放感に浸れますhappy01

たくさん泳いで、大満足です。

ただ・・・。

海には、ちょっとだけ覚悟していくことが2つあると思います。

ひとつは、水着やバスタオルなどに、砂がついてしまい、

洗濯の時に、洗濯機の周りが砂だらけになってしまうことです。

それは、掃除をしちゃえば、終わりなので、たいしたことはありません。

問題は、もうひとつのほうです。

日焼けsun です。

これだけは、絶対に絶対に防ぎたいのです!

いつもより、SPF値の高い日焼け止めを何度も塗り直し、

ラッシュガードを着て、

つばの広い帽子をかぶったまま泳ぎます。

そして、私の場合、日中に外出した夜には、これが必須です。

Mask

どんなにマッチに恐がられてもshock、逃げられてもrun

マスクだけは譲れません。

びっくりしました?ごめんなさ~いbleah

本当は、まぶたの部分も両方覆うんです。

私には、見えませんが、

マッチが、半径数メートル内に、まったく近づいてきません。

おもしろがって目を少しだけ開けて、

追いかけると、マッチに本気で怒られるのでpout

ガマンしています。

« 2011夏。 | トップページ | 手術から抗がん剤治療の間。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41134592

この記事へのトラックバック一覧です: 海に出かけた日は。:

« 2011夏。 | トップページ | 手術から抗がん剤治療の間。 »