無料ブログはココログ

« ネイティブ? | トップページ | きょうのメニュー。 »

2011年8月17日 (水)

ついてきて~!

今日は、まず、学生服店に、マッチと

制服の長ズボンの丈が、少し短くなったのを見てもらいに行きましたdenim

「ほらね、『夏くらいに短くなりますよ。』って言ったでしょsmile。」とお店の人。

はいconfidentさすがプロ。

久々に履いたのを見ると、あれ?

夏休み前より、また一層短くなっていました。

5センチ伸ばしてくれるそうですupdown

それから、マッチの散髪について行きhairsalon

それから、市役所へついて来てもらいましたmemo

帰りに、セルフのおうどんを食べて、

それから、魚屋さんに行ってfish、パン屋さんに行ってbread

帰宅しました。

ふと、一昨年の夏休みは、

マッチがデイサービスなどで、

出かけているうちに、雑用はすまさねば・・・と、いつも思っていたのに、

今年は、マッチといっしょに買い出しなどに、

行くことがほとんどですrunrun

荷物をもってくれるし、戸を開けてくれるし、助かります。

マッチも、買い物に今、興味があって、

いろいろ見たり、選んだり、楽しそうですnote

少しずつ、成長しているので、毎日の変化には気づかないのですが、

時々、以前のことを思い出し、比較すると、やっぱり成長しているみたいです。

夕方からは、STに行ってきますdash

« ネイティブ? | トップページ | きょうのメニュー。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41243917

この記事へのトラックバック一覧です: ついてきて~!:

« ネイティブ? | トップページ | きょうのメニュー。 »