無料ブログはココログ

« 工場見学。 | トップページ | 海水浴。 »

2011年8月 7日 (日)

1等賞。

旅行に出かけている間、心配だったのが、

めだかのほかに、もう1匹・・・いえ、1頭いました。

それは、こちら。

Kirin1_6

この写真は、マッチが昨年撮影したものです。

小学校子ども会のクリスマス会お楽しみくじで、

マッチが、1等賞を引きあてたんです。

すごい、すごいwobbly

かわいいね、よかったねえlovely

といっしょに喜びましたhappy01 happy01

以来ずっと大切にしてきた、このきりん。

「こけ」だし、やっぱり、毎日お水をあげなきゃ、

枯れてしまいそうです。

子ども会の思い出なので、

旅行の間、心配です。

なんとかお願いできませんか?と

無理やり、管理人さんにたのみこみました。

「そんな大切なもの、枯らしちゃったらどうしよう。」

「全然大丈夫ですから。」

管理人さんの支援のおかげで、

元気に過ごしたきりんです。

Kirin2

昨年と比べて、周りの植物が大きくなって

「ジャングルに住むきりん」になってきた~と思っています。

« 工場見学。 | トップページ | 海水浴。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41122057

この記事へのトラックバック一覧です: 1等賞。:

« 工場見学。 | トップページ | 海水浴。 »