無料ブログはココログ

« 幸水梨。 | トップページ | 発表に向けて。 »

2011年8月20日 (土)

ショートステイ。

今日は、マッチが、ショートステイに出かけました。

約1年半ぶりの利用です。

ショートステイとは、宿泊をするんです。

いつも、宿泊をするときには、ホームシックで、少しさびしくなってしまうマッチですdespair

今日は、はじめて利用するショート先ですが、

はりきって、持参物などを自分で準備をしました。

事業所さんに着くと、

「うんsign01」とうなずいて、母を振り返らず、部屋に入って行ってしまいましたdash

あれ?その背中を見送って、

寂しくなったのは、母のほうでした。

今日までに、事業所さんと、マッチと私、

数回面談をしてきました。

場所やスケジュールを何回も確認させてもらったマッチと私。

安心してお願いしています。

明朝、どんな表情のマッチに会えるのか、楽しみです。

いつもは、にぎやかなのに、

主がいないパソコンも、ちょっとさびしそうですdown

His_paso

« 幸水梨。 | トップページ | 発表に向けて。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41292464

この記事へのトラックバック一覧です: ショートステイ。:

« 幸水梨。 | トップページ | 発表に向けて。 »